人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガー

ハンガーをまとめて買い替えました。

『フィンランドハンガー』というコピーに惹かれて選んだのは、
made in Finlandのこれ。

ハンガー_e0066677_185666.jpg
10本セットで、お値段安いです。
色々探しましたが、値段とデザインでこれに決めました。

これまで使っていたハンガーはすべて木製ですが、
ちょっとずつ買い足していたら角度やフックの長さが微妙に違います。
クローゼットに入った瞬間、いつも気になってました。

木製は丈夫でよいですが、厚みも重さもあるので、
真冬のコートなど以外には必要ないと思いました。

ちょうどネイルもフィンランドカラーなので、一緒に撮影してみました。
ハンガー_e0066677_1852918.jpg

これ、横から見た10本。ハンガー同士がきれいに重なり合うようになっています。
ハンガーを重ねることはないかもしれませんが、こういう芸の細かさが好きです。

クローゼットも美しく揃いましたが、写真撮影は、
かかっている服を整頓してからですね(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++
おやつは、夫のお友達がいつも持ってきてくださる
ガトーフェスタ・ハラダのラスク
ハンガー_e0066677_1844593.jpg

ホワイトチョコがたっぷりかかったホワイトラスクは
甘いっ!と思いながらまた食べたくなってしまいます。
新宿の百貨店では絶えず地下通路に行列が。
このお友達は千葉の百貨店で買われるそうで、
そちらには行列はないらしいです。

by misha_kun | 2010-04-30 18:05 | about our house