お肌プルプルッ

実家近くの中華レストランにて、家族の会合がありました。
総勢13名、メニューはふかひれフルコースランチです(きゃ~♪)
e0066677_845437.jpg

こんなに贅沢にコラーゲンを摂取してもよいのでしょうか??
プルプル、トロトロ、味付けもどれも美味しくて、私も一緒にとろけそう!
e0066677_8445353.jpg

e0066677_845122.jpg

e0066677_845991.jpg

e0066677_84587.jpg

ところどころふかひれではないお料理もありますが、それもまた美味しいのです。
お祝いの席だったのでこーんなかわいい差し入れがありました。
直径20センチほどの桃型の蒸し物
e0066677_845170.jpg

開けると、中には小さな桃饅頭がいっぱい♪
e0066677_845347.jpg


これ以上食べられないと思い実家に戻る途中、兄が『ケーキ買って行こうか』。。。
近くに美味しいケーキ屋さんがあるのです。
こういう誘惑にはとうてい勝てません。
e0066677_845824.jpg

サクサクのメレンゲが載ったモンブラン。たまりません。
久々に会った従妹との会話も楽しくて、結局そのまま夕食まで一緒に。
半日食べ続けた感じですね。。。だって、美味しいんだもの。

翌朝、顔はもちろん、体がプルンプルンで、気持ちよくて、
何度も自分でさわさわしてしまいました。 幸せです♪
[PR]

by misha_kun | 2010-07-16 08:55 | tasty delights