美味しいっ♪

食べてしまいたくなるような美味しい香り。
石鹸や香水のような身にまとうフレグランスは、
甘すぎないフルーティーの中にキリっと酸味が効いているものが好きです。

ボディショップのバナナシャンプー&コンディショナー
e0066677_13445181.jpg

20周年記念で再登場(残念ながらそろそろ終了かな)
20年前のものは今のよりももっとドロッとしていて
生のバナナをつぶしたようでした。
当時こんな食べ物っぽいシャンプーはありませんでした。
本当に大好きだったのですよ~。

今のは質感はもっとさらっとしていますが、あの香りはそのまま。
表参道のショップで大きなボトルに詰め替えてもらっていました。
最定番化、強力に希望します!!!

****************************
お友達のcocoさんに頂いたヨーグルト石鹸
e0066677_13452527.jpg

能書きを読むだけで嬉しくなるような、“いい香り”を詰め込んだ石鹸です。
子供の頃大好きだったチェルシーのヨーグルト味にそっくりな優しい色です。
お風呂場においてあるだけで、ふわっといい香りが漂います。
幸せ感いっぱいの『しっとり、うっとり』の使い心地です。
cocoさん、ありがとうございます♪

****************************
ネイルもフルーツいっぱいです
e0066677_13454690.jpg

水色とピンクのキラキラベースを交互に並べて、
その上にはフルーツをたっぷりと盛ってあります。
ちっちゃなフルーツはかなりリアルにできていて、それがとてもかわいいのです。
しっかりビタミン補給できちゃいます。
[PR]

by misha_kun | 2010-08-04 13:46 | my favorites