化粧品

以前はCD社の化粧品を使っていました。ところが出産を機に香りの好みが変わってちょっときつく感じるようになり、おまけに今のライフスタイルの中では少しお高くて。。。
無香料の製品も試したけど、独特の原料臭が好きではないのと、使った時につまらないという理由で長続きしませんでした。

e0066677_1491987.jpg
そんな時に出会ったのがイギリスのメーカー、ニールズヤード。天然のハーブの香りが心地よく、ブルーボトルがとても素敵です。値段は特別安くはないけど、CDに比べたら。。。(笑)。もう4年近く使っています。

e0066677_1563893.jpg

化粧品ではないけどお勧めなのがシトラスハンドウォッシュ。

カタログに「何度でも手を洗いたくなるような柑橘系のフレッシュな香りが手に長くただよう。。。」と書いてあるように、本当に一日に何度も洗っています。手がすごくいい香りになるのに、直後に料理しても匂い移りが気になりません。

空の容器は白い医療キャビネットにずらりと並べて眺めています。
[PR]

by misha_kun | 2005-11-02 23:58 | my favorites