人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー日和

スキー日和_e0066677_1484765.jpg東京から遊びに来ている叔父と叔母がスキーに行くというので、くっついていきました。夫は前日の仕事の帰りが遅かったため、寝てました。子供たちは同じく遊びに来ている私の両親に預けて。。。スキーは本当に久しぶり。もともと全然上手くはないのですが、それでも短いバーンで数本すべるうちになんとなく感覚が戻ってきました。ここはゴンドラでロングコースの頂上まで一気に上がることができます。天気が良いと頂上からはこの景色!この写真のどこかに我が家も入っています。。。見えませんね。
夫&子供たち、置いていってごめんね!次は一緒に行こうね♪

先月の料理教室:
                    白菜と蛤のスープ
スキー日和_e0066677_1451856.jpg

              鯉のから揚げ 冬ねぎの甘酢餡かけ
スキー日和_e0066677_1454498.jpg

                 豆腐の豚挽肉の旨煮がけ
スキー日和_e0066677_14676.jpg

                   黒タピオカの緑豆汁粉
スキー日和_e0066677_1481510.jpg

by misha_kun | 2006-02-12 01:51 | day to day