人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行 残りの日々

後半は佐賀でのんびりと
佐賀市内には河童ちゃんがあちらこちらにいます
九州旅行 残りの日々_e0066677_15242272.jpg

九州旅行 残りの日々_e0066677_15251079.jpg有明海沿岸をドライブ
お昼には名物(?)竹崎がに
ちょっと顔が怖いね

干潟で有名なこの海、人工浜を一箇所見つけました
子供たちはズボンを脱いで大はしゃぎ
この時期誰もいない海
山育ちの我が家の河童たちはいつまでもいつまでも遊んでいました
九州旅行 残りの日々_e0066677_15253090.jpg

帰るとき、“泣かない”と約束した娘。ばぁちゃんと分かれる時、目に涙を
ためてぐっとガマンしてました。ところが、名古屋に到着し、車で走り出した
とたん、「もっとばぁちゃんのおうちにいたかったの。。。」とポツリと
つぶやき、それから1時間以上まさに“号泣”

楽しかったんだね、また行こうね、佐賀へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ:西海橋のレストハウスにあった伊勢えびのUFOキャッチャー
九州旅行 残りの日々_e0066677_15262018.jpg

by misha_kun | 2006-10-30 15:27 | about us