人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三才

息子が今月3歳になりました。
三才_e0066677_2242147.jpg

新緑の季節に生まれた息子は本当に本当に手のかからない赤ちゃんでした。
いつも機嫌が良くて、泣くのはお腹が空いたときだけ。
寝かしつける時は布団に置くだけ。
しばらく一人遊びをして、そのうちに勝手に眠ってくれるのでした。
(娘のように、ひたすら抱っこして寝かしつけ、
       そっと布団に置くと気づいて泣かれ。。。なんていうことは一度もなかったっけ)

3歳になった今は何でも姉の真似をして、でもまだかなわなくて。

男の子ってかわいい。

電車、ミニーちゃん、がいこつのジャック、プチトマト、ブロッコリー、あさり、おやつ、絵本、水戸黄門。。。これ全部息子の大好きなもの。

また楽しい1年を元気に過ごせますように♪

三才_e0066677_224299.jpg

信越本線三才駅

by misha_kun | 2007-05-16 22:08 | about us