人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ届いた!

先月、初めてカウプレに応募してみたら当たってしまいました。Café de linoのnebukoさんからの木製トレイ、昨晩届きました!楽しみにしていたので、開けるのもワクワクです。じゃぁ~ん!
カウプレ届いた!_e0066677_22534199.jpg

ずっしりと重みのある深い色のトレイ、一見焼き物のようにも見えます。早速茶器を載せてみました。ん~、いい感じ♪
カウプレ届いた!_e0066677_22541960.jpg
バリのお塩と石鹸まで頂いちゃいました。本当に嬉しいです。Nebukoさんありがとう、大切にしますね!そしてshuくんもありがとう!!

このカウプレに当選した週、私の誕生日でした。でも平日で、仕事に追われてて、気分もそんなに盛りあがってなかったのですが、この出来事でちょっぴりハッピーになれました。

とはいいながら、夫にはちゃっかり誕生日プレゼントをおねだりして買ってもらっちゃいまいした、EOS Kiss Digital N。
腕がまったく伴っていないので恥ずかしい限りなのですが、いい道具は未熟な腕を助けてくれるものだと信じて、毎日練習してます。夫はカメラ小僧なので、色々と教えてもらっています。夫のEOS20D(デジタル)と並べるとこーんなに小さいんです。
カウプレ届いた!_e0066677_239861.jpg

軽量で、重さは夫のカメラのレンズ分くらいしかありません。こんなにかわいくても機能は本格的。まだまだ使いこなせていません(^^;)

カウプレ届いた!_e0066677_2394167.jpg夫の機材はこんな感じ。カメラのレンズにお金をかけるのが理解できない私ですが、夫いわく、「ダイヤなんていう石ころにお金をかけるのだって、俺には信じられん」ですから。

最近はどこに行くのも持ち歩いています。昨日のランチは大好きなレストラン、café zoにて。撮影が終わるまで夫もおあずけを食らいます。

カウプレ届いた!_e0066677_2303565.jpgカウプレ届いた!_e0066677_2305618.jpg夫のチョイス:秋刀魚のキッシュ、ステーキ

カウプレ届いた!_e0066677_231289.jpgカウプレ届いた!_e0066677_232049.jpg私のチョイス:スモークサーモンのサラダ仕立て、魚のグリル


デザートは栗のアイスと紅茶のアイスの載ったクレームブリュレでしたが、興奮のあまり撮影を忘れて食べてしまいました。

by misha_kun | 2005-11-20 23:05 | my favorites