人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり来たか。。。季節の変わり目

ブログの更新が滞っています。
梅雨のはっきりしない気候が続き、やっぱり来ました。。。恐怖の偏頭痛
私の偏頭痛は一度出ると、一週間以内に再発する可能性があるのですが、今回は
2週間にわたって4回も来てしまいました。間も頭がモヤモヤ、のた打ち回る
ような状態ではないのですが、仕事でPC画面を見なくてはならないのがとても辛い(泣)。

肌身離さず持っている薬はあっという間に底を尽いてしまいました。あれがないと
恐怖で頭痛が起こりそうなので(笑)、病院に行ってまた処方してもらいました。
一粒1000円の頭痛薬(保険で一粒300円)を補充して、何とか日々を過ごして
いる有様。。。早くすっきりしますように!

by misha_kun | 2006-06-29 10:03 | day to day