人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は眠い

猫さんたちは相変らず、雨だろうが晴れだろうがこのように平和に寝て過ごす毎日です。
雨の日は眠い_e0066677_14574641.jpg

猫って水道の蛇口で水をペロペロと舐めるのが好きですよね。この子たちも最近ペロペロと
舐めるようになりました。それにしても。。。

洗面所に行っていきなりこの光景はさすがにちょっと不気味(^^;)
雨の日は眠い_e0066677_14591455.jpg



雨の日は眠い_e0066677_1542993.jpg猫とは関係ありませんが、最近の娘の勘違い:

その1:娘は「キューピー」を「クーピー」だと勘違いしている
その2:娘は「予防接種を」「希望接種」だと勘違いしている
その3:娘は「草履」を「ぞうりん」だと勘違いしている
その4:娘は「ポケモン」を「コケモン」だと勘違いしている
その5:娘は「ラブアンドベリー」を「ババンダベリー」だと勘違いしている

。。。おかしくて、訂正できずにいる私です。

by misha_kun | 2006-07-24 15:06 | about our cats