人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買って良かったもの

20代、メークは色々と試すのが楽しくて相当お金をつぎ込んだ
(地味顔だから失敗も多々経験済み)
最近のメイクは手抜きもいいとこ。。。若い頃は、要はヒマだったのよ

スキンケアも色ものも特にメーカーを決めてはいないけど、
ファンデだけは何年もCD社のを使ってきた

ところが、しょっちゅうケースがリニューアルされる
2回くらい中身を使い切るとケースが新しくなっていて、
買い換えないといけない仕組みになっているらしい
その都度「リフィルだけ交換できますから」と言われる

でももういい加減あほらしくなってきた
私の場合東京に行かないと買えないのも面倒だし

で、以前洗顔料を使ってみてよかったS社のアクアレーベルを試しに買ってみた
おっ!これいい感じ
自然なのにカバー力もあって1日中しっとりしている
最近買って良かったもの_e0066677_1827555.jpg

ホームセンターで3割引なのでケースと合わせて1700円以下
そしてこのケース、赤と青の2色から選べてかわいい

安くていいものに出逢えて、得した気分♪

by misha_kun | 2007-02-04 18:33